色々と感謝しつつの毎日です

色々と感謝しつつの毎日です

2018年10月2日に交通事故で怪我を負い、その後3ヶ月が経ちました。

先日、受診に行き2回目の手術の話が出て嬉しかったです。

今回は金具を抜く手術です。

手術は痛いですし入院も必須なので大変ではありますが、毎日肩の痛みと違和感に腕が動かせない事の不自由さを感じていたので、手術が早く終わってそれらが緩和されるのを期待しています。

恐らく金具が取れたらロードバイクにも少しずつ乗れるようになってくると思います。

今は無理はせず怪我の治療に専念して元の体に戻れれば良いなと思っています。

私の場合は普段の仕事が農作業な事もあって力仕事もあるので元の体に戻るのが取りあえずの目標です。

何かといろいろな方々に支えられている事に感謝しながら手術を待つ今日この頃です。

2019年1月12日(土)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Happy Cycle Lifeをご覧頂き有り難うございます。 このブログでは主に自転車や写真等の趣味について、また普段生活をしている上で気がついた事などを自由気ままに書いていこうと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。